雪の中でも雪遊び!

mizukimama2010-01-15

一軒家の従姉妹の家
庭ならママ達が居なくても雪遊びさせられる!!そう考えジャンプスーツ持参で遊びに行ってきました☆
朝は天気が良かったのでお昼ごはんを食べてから。。。
そう思い先に昼ご飯を食べることに

皆でパクパク楽しいお昼ご飯、そしてお菓子を食べさあ外遊び行こうか!!
ジャンプスーツを着せ外に出るとあらら?
何と雪が降り出してきました(ギョギョギョ)
小ぶりだし大丈夫だ!!と子供達を外に連れて行ったものの気がつけば大雪に。。。
そんな雪でもお構い無しで遊ぶ瑞煕の姿

子供って凄いね〜ぇ
でもさすがに風邪をひいては大変なので早々に家に引き上げちゃいましたが。。。
不完全燃焼だったらしくチョット可哀想だったな〜ぁ
天気の良い日にまた遊びに来ようね!
その時はいっぱいいっぱい雪遊びさせてもらおうね♪