定例会☆

mizukimama2009-12-28

1組欠席でチョッピリ寂しい定例会になりましたが、今年最後の定例会を無事開催することが出来ました
イチゴとバナナとパイナップルで作ってくれた消しても消えないロウソク♪
“ふ〜ぅ”消すまねをする瑞煕にママは大笑い
わかってるね〜ぇ!!
今回に限りベットの部屋が解禁になり子供達は大はしゃぎ
お菓子のマイクラムネを持って飛び跳ねてます

ラムネも散乱してしまい…後片付けが大変だったことでしょう(涙)
マキチャンごめんね〜(涙)
今回は子供達だけで遊んでいる事が多くてママ達はお菓子を囲んでたくさんおしゃべり出来ました
これも成長の証だね〜ぇ!!
この一年喧嘩もしたけど、仲良く遊ぶことが出来るようになってきた子供達
ママと離れて遊べるようになったことが一番の出来事だね♪
幼稚園まで残り3ヶ月☆いっぱい遊ぶんだよ〜ぉ♪
悪戦苦闘した子供達の写真

動き回る被写体を撮影するのは至難の業です。。。