クリスマスイブに☆

mizukimama2009-12-24

今日はクリスマスイブ☆
なのにパパは今日から明日の朝まで泊まりで仕事…(グスン)
これも年末年始ガッチリ休むため…我慢しましょう(涙)
瑞煕も寂しいだろうな〜ぁ
そう思っていたのはママだけなようで…笑
朝から昨日貰ったビーノに夢中の瑞煕
1時間経過してもやめる気配なく結局午前中はずっと遊んでいた瑞煕
珍しく集中して遊んでいます
これ買ってもらって良かったね♪
夜にはパパがいないママ達に昼間ふーちゃんが作ってきてくれたご飯におかず、そして小さいけど可愛いケーキで3人でメリークリスマス☆
珍しくケーキを頬張る瑞煕の姿

クリスマスは特別かな(笑)
明日は家族4人でお祝いしようね♪