久しぶりのお出掛け☆

mizukimama2009-12-05

新型インフルエンザに風邪と病気続きだった我が家☆
やっと二人とも元気になり久しぶりに家族揃ってお出掛けです♪
外は何処もクリスマス一色になっていて至る所でクリスマスツリーを目にしちゃいました
そのたびに瑞煕は
“写真撮って〜ぇ!”
クリスマスまでにどれくらいツリーの写真が増えるのかな?(苦笑)
そして今日衝撃発言が瑞煕から聞かれました
それは…
“パパのサンタさんは何を持ってきてくれるの?(驚)”
3歳にして夢のない言葉。。。
意味がわかっているのか?わかっていないのか??
わかっていないことを願うけど…(ポリポリ)
小学校に上がるまではサンタクロースを信じていて欲しいな〜ぁ