定例会

今月の定例会は残念ながら1組がお熱で欠席(グスン)
子供達の誕生会を兼ねていたので本当に残念(涙)
この時期病気をもらいやすいんだよね。。。気をつけなくっちゃ!!
今回の定例会
いつもはママ達だけ美味しいお弁当を頼んで子供達にはママの手作りお弁当を食べさせていたけど、お祝いと言うことで子供達も食べられるように初めてオードブルを注文してみました♪
一緒に食べること喜んでくれていたようで妙におだっていた瑞煕

落ち着いて食べてくれるといいのにな(苦笑)
さて、メイン!?のバースディケ-キ☆
イチゴとプレートは自分達で仕上げるもの♪これは喜ぶでしょう!!

ママの予想通り楽しそうにイチゴを飾り蝋燭を立ててる瑞煕の姿
皆で協力して出来たデコレーションケーキはこちら

なかなか上手でしょう☆イチゴが突き刺さってるあたり可愛らしいよね(笑)
全員の名前を呼んだバースディソングも感動だったな〜ぁ

さて、今月から新しく仲間入りしたハルチャンの妹のミレイチャン♪
史乃に続いて小さな仲間が増えたことに瑞煕は嬉しさを隠せないようで

気が付けばミレイチャンの側に居る瑞煕を発見!!
小さい仲間史乃と一緒に可愛がってあげてね♪