大好きな先生♪大好きなお友達♪

mizukimama2009-11-20

今日は幼稚園☆
大好きな先生がバスのお当番だったので元気にバスに乗っていった瑞煕
朝“ママと離れるの寂しいよ〜ぉ!”と言っていたのは何処へ??(苦笑)
でも泣いて幼稚園へ行かれるより良いか(笑)
お友達の名前もたくさん言えるようになってきました♪
りなちゃん、りゅうき君、トッチ、しのちゃん、とうい君、たけと君、ゆうが君
たくさんお友達出来たんだね〜ぇ♪皆と仲良く遊ぶと楽しいね♪
今日は幼稚園で折り紙をしたそうで、瑞煕が作成したのは猫とチューリップ♪
“こうやって作ったんだよ!!”
早速家に帰ってきてから作って見せてくれました
これまた上手に作ってくれママ感動!!瑞煕君よく出来ました♪
さて、今日の給食は
 ・ 青菜ごはん
 ・ 豚汁
 ・ オレンジゼリー
大好きな物ばかりだね♪