我が家のクリスマスツリー☆

mizukimama2009-11-18

日中ママのお友達の家へ遊びにいってきました
4人の子供を持つ先輩ママでもあります☆
瑞煕より一つ下のメイチャン、史乃と一緒のアユチャンがお出迎え☆
メイチャンと一緒に遊ぶ瑞煕の姿

やっと仲良く遊べるようになりました(ついこの間までは喧嘩ばっかりだったんだよね…苦笑)
楽しかったからか?
“帰りたくない!!”と半べその瑞煕の姿
瑞煕も楽しく遊べてよかった良かった♪
夜はパパと一緒にクリスマスツリーを出すことに☆
1年ぶりのクリスマスツリー
“シャンシャンシャン クリスマスー〜♪”
歌いながら飾り付ける瑞煕

一緒に飾り付けられるようになったね〜ぇ♪楽しいね〜ぇ♪
今年も一つ飾りを買いに行かなくっちゃね♪