七五三☆

mizukimama2009-11-15

史乃の100日にあわせて瑞煕の七五三の写真撮影&神宮参拝に行ってきました
朝からバタバタと慌しくも写真屋さんへ出発!!
瑞煕のお宮参りの時にふーちゃんが買ってくれた産着☆
これを今回の七五三では着せることにしました(着せなきゃもったいないよね…笑)
写真撮影はこの着物のほかに写真屋さんでの着物にタキシード
写している写真屋さんは個人での撮影が×(グスン)
ブログには出来上がったらアップしようかな(ウヒヒッ)
ちょうど瑞煕の撮影の時に史乃の授乳時間となりママが付いていないことで瑞煕にはとても可哀想なことをしてしまったね(涙)
“着替えない!!”と皆を困らせる場面もあったけどパパと一緒に着替えて写真撮影してくれた瑞煕
とっても偉かったね♪
出来た写真を見てママあまりのかっこよさに驚いちゃったよ♪
写真出来上がるのが楽しみだね♪
神宮参拝は家族全員で!!
史乃の100日と瑞煕の七五三
名前を呼ばれて笑顔を見せてくれた瑞煕の顔
ママは一生忘れないよ♪

家に帰ってきてからは史乃のお食い初め
パパちゃんと瑞煕のお祝いケーキ作ってくれてたんだよ♪
嬉しいね〜ぇ♪

今日一日楽しい時間をありがとね♪
瑞煕七五三おめでとう☆