吉田川公園

mizukimama2009-11-08

今日からパパは泊まりのお仕事(グスン)
家に居るのは可哀想なのでオニギリ作って月寒にある吉田川公園までレッツゴー!!
自転車を乗せられると聞いていたので連れて行ってみました
駐車場からは結構な坂(はふ〜ぅ)
史乃を乗せたベビーカーと瑞煕の自転車二つを押しながらママは平らな場所まで頑張りました(ふ〜ぅ)
途中落ち葉で地面が埋まっていてとっても綺麗☆
瑞煕も落ち葉を拾ってました

“パパに見せるんだ〜ぁ♪”袋に入れてお持ち帰りです♪
ベビーカーに乗ってる史乃を気にしながら歩く姿

これにはママ思わず目が潤んじゃいました
平らな場所についてからはグルグルと自転車を乗りまくる瑞煕の姿

気が付けば手が冷たくなってました
もう秋も終わりだね〜ぇ