幼稚園で・・・

mizukimama2009-10-23

今日の午前中の遊び場所!!何とファンタジーキッズリゾートに行ったそうです(驚)
幼稚園でそんな楽しい場所に連れて行ってくれるなんてママ驚きです
瑞煕と一緒に行ったのはいつだったかな?
1歳になる前までだからもう2年近く行ってないのかな?
先生の話ではジャンボ滑り台を何度も何度も楽しそうに滑っていたそうで、ママと一緒に行ってた時はジャンボ滑り台怖くて乗れなかったのにね(笑)
家に帰ってきてからもファンタジーキッズリゾートの話ばかり(笑)
よっぽど楽しかったんだね♪
今度はパパと一緒に遊びに行ってみようか!!
さて、今日の給食。。。
 ・ おかかご飯
 ・ ミートボールのケチャップあえ
 ・ ホワイトスパゲッティ
 ・ ミニミニ春巻き巾着
 ・ スクランブルエッグ
 ・ チェリー缶
 ・ 白玉団子
今日もボリュームタップリの給食だったみたいです♪