制服合わせ☆

mizukimama2009-10-20

今日の親子保育☆メインは来年からの幼稚園の制服とジャージ合わせです
先生からアドバイスを貰いながら制服とジャージを試着

すっごく大きく見えるのですが実際大きいサイズです(笑)
入園までの半年でも成長するし、その後は3年間着ることを想定して買うそうで…
回りも皆ブカブカの制服を着ていました
これがピッタリの日が来るんだから驚いちゃうよね
幼稚園の授業で作った瑞煕の作品
ミノムシ君

手を使った木の葉

幼稚園に入ってお絵かきも上手になりました
ミノムシ君ちゃんと顔になってるでしょう(笑)成長したね〜ぇ☆
さて、今日のお弁当

でこぼこフレンズです
あまり上手に出来なくってごめんね(涙)