祝☆2歳10ヶ月

mizukimama2009-10-10

ついに瑞煕も2歳10ヶ月になりました(パチパチパチ)
間もなく3歳☆早いものです
最近の瑞煕の成長は何と言ってもこれ!!
 ・史乃に優しく出来るようになったこと!!
ママが忙しい時には史乃の相手をしてくれてママとっても助かってます
史乃も瑞煕の声を聞くと笑うことが増えたしね♪ありがとね〜ぇ♪
そして幼稚園効果が続々出てきてます
 ・体が柔らかくなった
 ・ブリッジが出来るようになった
 ・本を自分で読もうとするようになった
これ全部幼稚園でやっているそうで、初めて見たママは瑞煕の成長に驚かされちゃいました
つぼみ組も残す所半年
どれくらい成長するのかとっても楽しみになってきました♪