秋の遠足

mizukimama2009-10-06

幼稚園の秋の遠足☆
行き先は『滝野すずらん公園』
幼稚園集合で園バスで滝野まで!!
今日は史乃も一緒です♪
滝野に着くなりお友達と手を繋いで歩き出した瑞煕

“え!?ママじゃないの?”
ママの方が驚きです(笑)
子供の谷までずっとお友達と一緒に歩いていて、幼稚園での生活を垣間見れた気がしました
子供の谷ではママと一緒に居てくれてチョットほっとしちゃった(笑)
たくさん遊ばせたかったのでお弁当は手軽に食べられるものにしちゃった

ガンガン遊んで、食べて遊んでアッという間に遠足終了時間(寂しい!!)
帰りのバスでもテンション高くみんなで歌ってます
ママ達まで楽しくなっちゃいました
幼稚園ってやぱり良いね♪♪