夕張→富良野ドライブ

mizukimama2009-10-03

だんだん紅葉が綺麗な季節になってきました
今日は紅葉を見がてら長距離ドライブへレッツゴー!!
一度来てみたかった夕張の花畑牧場

思っていたより混んでいなくて逆にビックリ
おかげでのんびり生キャラメル作りを見学し、ソフトクリームを食べれました(うひひっ)
夕張から富良野までは紅葉の綺麗な場所を通るのですが…
瑞煕も史乃もzzz(ガックリ)
せっかく綺麗な紅葉を見せたかったのに。。。(グスン)
でもおかげでパパと二人でデート気分を楽しんじゃいました(うひひっ)
紅葉は来週が見ごろかな?
富良野では目的はアンパンマンショップ

遊んでジャムを選んで大はしゃぎ
アンパンマンはやっぱり根強い人気です☆
ここでも山は紅葉していて綺麗
瑞煕にもやっと見せてあげられました

赤い落ち葉を“綺麗☆”と叫ぶ瑞煕
景色を見て綺麗と思える心☆ずっと大事にして欲しいな〜ぁ♪