パパの仕事場まで・・・

mizukimama2009-09-19

今日から我が家はパパが9連休(長い休みです。。。)
朝から休日出勤しに出掛けたパパ
瑞煕が“パパに会いに行こう!!”と言うのでベビーカーに史乃を乗せ歩いて行ってみることにしました
家から仕事場までは大人の足で歩いて50分
瑞煕の足では1時間半かかりました(汗汗)
でも一度も“抱っこ”と言う事なく最後まで歩き続けた瑞煕

ママでも遠くて疲れたのによく歩いたね〜ぇ
いつの間にか長い距離も歩けるようになっていてママ感心しちゃいました♪
途中ベビーカーを押して歩いてくれて大変だったよね
ありがとね〜ぇ♪
それにしてもパパの驚いた顔(うぷぷぷっ)面白かったね☆