家の前で・・・

mizukimama2009-09-15

幼稚園から帰ってくる3時半から4時半までの1時間家の前で幼稚園の皆と遊ぶことが日課になりつつある瑞煕☆
お兄ちゃん達の後を追いかけ瑞煕も一緒になって遊んでます
同じ幼稚園に通っているからか?皆瑞煕を可愛がってくれ、遊んでくれます
三輪車も側についてくれてたり、乗り方を教えてくれたり、ママよりも遊んでくれるし、面倒を見てくれます♪
お兄ちゃん達から教わることってこれからたくさんあるんだろうな〜ぁ☆
いっぱい遊んでもらおうね♪
さて、本日のお弁当。。。
リクエストのシンケンジャーを作って見ました♪

なかなか上手に出来ました(えへへっ)