お気に入りの場所

mizukimama2009-09-11

今日は幼稚園!!
3時半に帰ってくるので、今日もバスで寝てるんだろうな〜ぁ?
ママの予想に反して今日はバスでも寝なかった瑞煕(うひゃ〜ぁ!?)
帰りのバスでお兄ちゃん達と遊んでいたのが楽しかったようで寝そびれちゃったみたいです(あははっ)
お昼寝させようと早めに家に帰ろうとしたのですが…
見つかってしまいました!!
そうです!近所で訓練している消防車です
瑞煕の横をスーーーッと通っていったではないですか!
見つけてしまったらしかたない(苦笑)
1時間付き合って消防訓練を見てました
よっぽど消防車が好きなんだね〜ぇ
消防になりたい!!といわれたらどうしようかね〜ぇ(ポリポリ)
さて、本日の給食です
 ・ イナリごはん
 ・ 照り焼きハンバーグ
 ・ ホワイトスパゲッテ
 ・ ツナと卵の炒め物
 ・ ミニトマト
 ・ スマイルポテト
 ・ ブロッコリーの海苔あえ
 ・ バナナフリッター
なんとも豪華な食事です♪ママのお昼より豪華だね(あははっ)