長い幼稚園

mizukimama2009-09-08

今日から瑞煕が幼稚園から帰ってくるのは3時半
そう!!帰りのバスが到着するのが3時半なんです
9時半から3時半まで…(長いよね〜ぇ…ポリポリ)
ママと史乃には時間がたっぷりで有難い話だけど…瑞煕は大丈夫かな?
心配しながらバスのお迎えに…
“あれ?瑞煕が居ない!!(ギョギョギョ)”
驚いていたママに先生が
“寝てるんです(笑)”
ふと見ると一番前の席で寝ていた瑞煕(ホッ!!)
お兄ちゃん達に起こされ一瞬何処だかわからなかったみたいだけど(笑)元気にバスから降りてきました
瑞煕のバスに乗っている時間は15分くらい
昼寝にはちょうど良い時間みたいで家の前でお兄ちゃん達に混じって遊び始めた瑞煕☆
いままで外で遊べなかったからね〜ぇ
思う存分遊んでいいよ〜ぉ!!
さて、本日のお弁当…

週末の楽しみの一つ“ちびまるこちゃん”
あまり上手じゃないね〜ぇ(苦笑)