初めての帰りバス☆

mizukimama2009-09-04

今日から幼稚園の帰りもバスになります☆
瑞煕は幼稚園が終わってからバスに乗るまで1時間半自由遊びの時間となり、その後でバスに乗って帰ってきます(長いんだよね〜ぇ…汗)
初めては泣くよな〜ぁ(涙)
そう思い幼稚園バスを待っていると中から笑顔の瑞煕が。。。
“バス楽しかったよ〜ぉ♪”
その第一声を聞きママ嬉しくなっちゃいました♪
泣いて降りてくることを覚悟していただけに瑞煕の成長にママは本当に驚かされました
幼稚園に行きはじめてから色々なことを覚えて、色々なことを考えるようになったんだね☆
すごいぞ〜ぉ♪
明日は待ちに待った運動会だ〜ぁ!!