2日目歩こう会開催☆

mizukimama2009-08-03

今日は朝からベビチャンの検診です☆
診察の結果子宮口は3センチ開いているとの事
でも。。。思ったよりベビチャンが成長してなくって(涙)木曜日まで様子を見てあまり成長しないようなら陣痛促進剤を使用し外に出してあげるそうです(グスン)
ママの気持ちは一気にブルー(グスン)
少しでも陣痛が来るようにママと瑞煕は今日も歩こう会を開催しちゃいました☆
今日は発寒ジャスコで歩こう会です☆
10時から14時まで歩いてお店を見てそして食べて瑞煕との時間を満喫しちゃいました
瑞煕も楽しそうに手を繋いで歩いてくれて嬉しかったな〜ぁ♪
瑞煕と二人の時間はもう少ししかないからね〜ぇ!!
大事にしなくっちゃね♪