忙しい一日

mizukimama2009-07-31

今日は朝から大忙し!!
午前中はファミリーウォーカーの茶話会に参加したママと瑞煕
何と今日は瑞煕とバスに乗って行ってみました!
いつもは車移動のママ達!バスに瑞煕は大喜び♪
座れなかったのがママには辛かったけど(汗)瑞煕はバスからの景色にとっても喜んでくれてました♪
たまに乗るバスもいいものなんだね!!
さて、初めて参加した茶話会☆
瑞煕も一緒にお菓子を食べたり、お友達とお絵かきして遊んだりして楽しく過ごしてくれました♪
ママも他のママ達とお喋りしチョットリフレッシュ出来たかな♪

今回でなんだかんだ3回連続ファミリーウォーカーから連絡が来て参加しているママと瑞煕
3ヶ月連続雑誌に載っているので瑞煕にもママにも良い思い出かな?
さすがにこれでしばらくは連絡来ないんだろうな・・・(あははっ)
お昼過ぎにはフーちゃんと合流し、義妹からの割引券を使いエクセルホテルのランチビュッフェへ!!
ここ、子供には無料でキッズプレートを用意してくれるんです♪
これにはママもフーちゃんもビックリ!!
結構なボリュームで作ってくれて思いがけないサービスに心が嬉しくなりました♪
味も聞いていた通り値段の割りに美味しくてママも瑞煕も大満足!!
さすがにビュッフェは今日で最後かな(あははっ)