1学期最後

mizukimama2009-07-21

1学期最後の幼稚園です☆
4・5・6・7月と4ヶ月間今のところ皆勤の瑞煕です(パチパチパチ)
この4ヶ月は色々な意味で瑞煕本当に成長しました☆
幼稚園もすんなりバスに乗り笑顔で出かけて行き、迎えに行くと笑顔で走ってきて一日の出来事を話してくれます
1年早く幼稚園に入れて良かったな!!そう感じます
瑞煕にはもう一つ成長が見られたことがあります
それはウンチです☆
気がつけば2週間
“ママうんち出る”と言いトイレでウンチをすることが続いています
2週間の間一度もオムツではウンチをしていないんです(イエイ)
幼稚園効果がここでも表れたようです(ウキャキャ)
外のトイレでもウンチをすることに成功していて残すところはオシッコかな!?
ママはなんだか楽しみになってきたよ〜♪
さて、1学期最後のお弁当は…

動物さんでまとめて見ました☆
下のタコさんは瑞煕の幼稚園での作品です

目がきちんと書けるようになり、足や口の糊付けもなかなか上手になりました☆
瑞煕君成長してますね☆