久しぶりのコストコ

mizukimama2009-07-16

年明け早々コストコの期限が切れしばらく遠ざかっていた我が家
お友達ママにお願いして半年ぶり?にコストコに連れて行ってもらいました☆
久しぶりに来るとやっぱりコストコは楽しい♪
見るだけでもママ楽しくってウキウキしてました
もちろん今回は買い物もしちゃいました♪お目当ての物もありよかったよかった♪
コストコの後は皆で我が家にレッツゴー!!
子供同士遊んでいる横で、ママ達も楽しいおしゃべり♪♪
気がつけば夕方で時間の過ぎるのはあっという間だったな〜ぁ
瑞煕はホームグランドだったこともあり終始テンションは高く、なんだかチョッピリ得意げに見えたのはママだけかな?(笑)
皆が帰ってからはご飯を食べ早々にzzz
残りわずかな瑞煕と二人だけの時間
有意義に過ごさなくっちゃね!!ママ動ける限りは頑張るよ〜!!