幼稚園にて・・・

mizukimama2009-06-19

今日は珍しく給食を食べてる途中で眠気に襲われた瑞煕。。。
食べたい気持ちがあるけど、眠気は我慢できない。。。
何度も先生が食べさせようとしてくれたみたいだけど、結局半分ぐらい食べて時間が来てしまったそうです(苦笑)
先生にも
“瑞煕が給食中に眠るなんて珍しいですね!!”
と言われちゃいました
体調は悪くないはずなんだけど・・・チョッピリ心配しちゃいました(汗)
今週の火曜日・金曜日の幼稚園でアンパンマンのうちわを作成したそうで・・・
瑞煕の作品はこれです

鼻とホッペも自分でのりをつけ貼り、目や眉毛はクレヨンで書いたそうです
ただ。。。瑞煕君間違って鼻までクレヨンで書いちゃったそうで。。。鼻が二つあるアンパンマンが出来上がりました(笑)
これもいい思い出です(うひひっ)
さて、本日の給食内容は。。。
 ・イナリごはん
 ・イカのハンバーグ
 ・枝豆
 ・焼きビーフン
 ・厚焼き玉子
 ・コロコロ大豆煮
 ・スマイルポテト
 ・カクテルフルーツ缶とチェリー缶
なんとも豪華な給食です☆
これでしばらくの栄養は取れたかな(うひひっ)