駐屯地祭りそして焼肉☆

mizukimama2009-05-31

てるてる坊主を作った甲斐なく(グスン)朝から雨・雨・雨
行くだけ行って見よう!!と瑞煕にはカッパを着せ長靴を履かせ駐屯地祭りに行ってみました♪
雨なので落下傘部隊は出なかったのが残念だけど、戦車やヘリコプター、バイクを間近でみれて、迫力のある模擬戦を見ることが出来ました
瑞煕は気がつけば前へ前へと進んで行き模擬戦の間一番前に座っていた知らないおじさんの膝の上でチャッカリ観戦してました(苦笑)
これにはママ驚いちゃいましたが、さぞよく見れたことでしょう(笑)
おじさんに感謝です(はい)
“ドーーン ドーーン”
大きな大砲の音にも泣く事なく楽しく観戦している瑞煕
幼稚園効果がここでも表れているのかな?
最後は一緒に行ったタックンと記念にパチリ

戦車に乗れたらもっとよかったのにね〜ぁ♪
来年はどうなるかな?楽しみ楽しみ♪
午後からは近所のメイチャンの家にリョウタ君一家が遊びに来るというので我が家も家族で遊びに行きました♪
雨により外での焼肉は中止になったけど、家の中で焼肉をしちゃうメイチャンの家
素敵です☆☆
瑞煕も食べては遊んで、また食べては遊んで。。。
久しぶりのメイチャンとリョウタ君と楽しく遊んでました

前回より子供の会話が成り立っていることにママ達が気がつき、些細なことで成長を感じちゃいました
次に会うときにはどうなっているのかな?
楽しみだな〜ぁ♪