遊びまくりの一日☆

mizukimama2009-05-21

今日の予想気温が27度
家に居てはもったいない!!
午前中瑞煕を公園で遊ばせて来ました♪
近所のトッシーも誘ってご飯を持って精進河畔公園へレッツゴー!!

太陽の下では午前中だというのにジリジリ暑い!!
元気に走り回り、遊びまわる瑞煕はすごいな〜ぁ
ママは敷物をひいてのんびり見守っていました
気持ちよかったな〜ぁ♪
午後からは久しぶりにカイチャンが我が家に遊びに来てくれました♪

最初はなんだか照れくさそうにしていた瑞煕
でも子供って凄い者であっという間に仲良く遊びだしてます
“みずき〜ぃ”
“かいちゃ〜ん”
二人のおしゃべり姿も可愛かった〜ぁ♪
お話も同じぐらいで二人でなにやら楽しそうです♪

おかげでママ達も一杯お話できて時間が足りなかったよ〜ぉ
また遊ぼうね!!