幼稚園−大変化!!

mizukimama2009-05-15

今日は幼稚園の日☆瑞煕大変化しました〜ぁ♪
朝起きて“幼稚園に行かない(涙)”と泣いていたのでいつもと変わらない朝だな〜ぁと思っていたのはママだけでした
瑞煕の中では既に何かが変わっていたようで・・・
バス停に向かう時間になりママがコートを着ているとまず瑞煕はテレビを消してくれました
驚きながらも“ありがとね〜ぇ”
お礼を言うママの横でリュックを背負いだした瑞煕
“え゛え゛え゛〜〜〜!?”
あまりにも驚いたママの目からおもわず涙がポロポロ
帽子もかぶせて見ると嫌がらずかぶり笑顔の瑞煕

またもや涙がこぼれるママを不思議そうにみる瑞煕
玄関のドアを空け自分で靴を履き出したのでもうママの涙は止まりません(涙涙涙)

タオルで拭いても涙が出てきて焦れば焦るほど涙が出てきちゃいました
何とか落ち着き家から出ると階段を一人で降り出す瑞煕

階段を下りながらママはどうしていいのか?何が起こったのか?気持ちの整理がつかなくって困惑してました
そして驚くことに幼稚園バスが到着し泣くかな?なんて思っていたのですが・・・

自分で歩いてバスに乗り込んだではないですか〜〜ぁ!!
これには涙を堪えられずバスを見送りながらポロッ
ママ達に“瑞煕凄いね〜!!でもママが泣かないの〜ぉ!!”と言われちゃいました
あまりの成長ぶりにママの方がついていけず家に帰ってきてからも涙は止まらずパパに電話しながら思いっきり泣いちゃいました(号泣)
6日目にしてここまで成長するなんて誰が想像してたでしょう!!
想像できるわけありませんよ!!
子供の成長に合わせママも成長しなくっちゃ!!あらためて感じさせられました☆
ママ〜ぁ 頑張れ〜!!