こどもの日

mizukimama2009-05-05

5月5日はこどもの日
ベランダに飾られた鯉のぼりを朝からずっと見ている瑞煕

触っては喜んで、見ては喜んで瑞煕のその笑顔にママもつられて笑顔が出ちゃいます♪
2年連続で兜をかぶって写真を撮っているので今年も1枚パチリ☆

さすがに瑞煕も大きくなっているので兜が小さく見えちゃいます(笑)
お昼はフーちゃんと弟家族と一緒に第一ホテルのビュッフェへ
今日は子供縁日が開催されているので瑞煕もいつも以上に楽しめちゃいました☆

ゲームをしたり、サッカーをしたり一生懸命体を動かして遊んでます
同じくらいご飯も一生懸命食べてくれればいいのに。。。(苦笑)
まだまだ小食の瑞煕です。。。トホホッ