リハビリを兼ねて桜巡り♪

mizukimama2009-05-03

今日は朝から熱もなく元気が戻った瑞煕
ここしばらく家から出ていなかった瑞煕のリハビリを兼ねて近所の桜を見に行くことにしました
まず初めは真駒内にある個人の家にある桜並木(ナカイさんと言う家なんですが・・・)
毎年桜の咲く時期だけ一般にも開放して見せてくれる場所です
今年も桜並木がとても綺麗でした

家の近所にある寒地土木センターの千島桜
千島桜は背が低いので子供を連れて見に行くには本当に素敵な場所です

今年も満開の千島桜を見ることが出来、瑞煕も大興奮♪

今年は少しだけヤンチャ君が出てしまい何度か花びらをむしる姿が。。。(ヒェ〜!!)
ママとパパかなり冷や汗が出てしまいました(汗汗)
でも桜の花を見て
“綺麗だね〜ぇ♪”
そう思ってくれる子供に育ってくれたこと
ママは嬉しく思います
綺麗なものを見て綺麗といえるって素晴らしいことだな〜ぁ♪
来年もまた桜を見に来ようね!!