迎えに行ったら・・・

mizukimama2009-04-19

パパが帰ってくる時間に合わせてママと瑞煕は朝からスーパーでお買い物☆
食材を買い帰ってきたパパと無事合流♪
お昼をどこかで?と考えていたパパとママ
ふと瑞煕が元気ないことに気がつきました
おでこを触るとなんだか熱い!!
もしかして熱??
早々と家に帰ってきて熱を計ると39度超えているではないですか!?
これにはママもパパもビックリ!!
冷えピタを貼り様子を見ることに。。。
でも冷えピタを貼りながらも元気な瑞煕
大丈夫かな〜?
明後日から幼稚園始まるんだけど・・・
もしかして嫌で熱出てたりして(あははっ)
明日には熱が下がってますように・・・