☆祝 入園式☆

mizukimama2009-04-17

しらゆり幼稚園プレスクールの入園式です♪
朝からソワソワ落ち着かないママ(ポリポリ)
服装だけはピシッと決めて入園式に行って来ました♪

親子揃っての入場!!
ママと手を繋いで瑞煕は元気よく歩いてくれました
正直ママ泣くことを覚悟していたんだけど・・・ホッとしました
先生の話は30分程度
これも座って聞いていた瑞煕
今日の瑞煕はチョッピリお兄ちゃんに見えました

入園式の後はお腹がすいたので東急インのランチバイキングへ!!

朝ママは緊張してあまり食べられなかったので美味しい料理をパクパクパク
瑞煕もつられてパクパクパク
来週からは幼稚園の始まりだね☆
いったいどうなることやら・・・(はふぅ〜)