定例会。。。そして送別会(涙)

mizukimama2009-04-15

今日は定例会
毎回楽しい定例会だけど・・・今日はテッチャンの送別会でもあります(号泣)
明日引っ越すテッチャン
最後に皆で思いっきり遊ばせよう!!と集まったのは10時半過ぎ
夕方まで目一杯遊ばせることが出来ました
皆で食べる昼食

たくさんで食べると美味しいよね〜♪
皆それぞれだけど、一生懸命食べてたね
たくさん遊んで、たくさん喧嘩して全然お昼寝しなくなってきました(あははっ)
テッチャンとテッチャンママから皆にプレゼントももらって・・・
中はなんとアンパンマンのスリッパ♪

これには瑞煕大感激で家に帰ってきてからもスリッパを履いて遊んでました
ママ達にもプレゼントを用意してくれていて。。。本当にありがとう♪
お別れしてもなんだかまだ実感が沸かないのはなぜだろう??
次回の定例に姿が無い事であらためて引っ越したことを実感するんだろうな〜ぁ(涙)
定例メンバーも一人また一人と引っ越して行き気がつけばママ5人チビ7人になっちゃいました
またいつか皆で会えるといいな〜ぁ♪
目指せ!!定例メンバーで旅行♪
実現させるぞ〜〜〜ぉ!!