外で焼肉!!

mizukimama2009-04-12

今年初!!外で焼肉パーティーです♪
友達の家で4家族が集まり開催!!
チョッピリ肌寒い感じだったけど、外で食べるご飯は格別ですね♪

瑞煕より大きなお兄ちゃんお姉ちゃんがいるのでいっぱいいっぱい遊んでもらいました
お肉もパクパク食べ、“美味しい!美味しい!!”
この言葉がママ達には何よりのご馳走です♪
寒くなれば家に入ることの出来る一軒家ならではの焼肉☆
やっぱりいいね〜ぇ

大きなお風呂で皆で一緒に入って楽しそう♪
泡風呂とっても気持ちよかった見たいで30分以上も入ってましたよ(あははっ)
パパもママも益々家が欲しくなっちゃいました
本格的に考え始めちゃう!?(ウヒヒッ)