祝☆2歳4ヶ月

mizukimama2009-04-10

今日で瑞煕も2歳4ヶ月です♪
めっきりお兄ちゃんになってきた瑞煕
だんだん自己主張が激しくなってきました(汗)
でもお話が通じるようになってきたのも事実で、駄目なことも少しずつわかってきている様子
だからかな?余計に
“わからない”
“瑞煕 知らない”
と知っているのに知らないふり。。。
少々厄介な子供になりつつあります
今がまたママの頑張りどころなのでしょうかね(あははっ)
優しいところもとっても増えてきて、お腹の赤ちゃんに向かって
“ベビチャン ちゃんと寝るんだよ〜”
“ベビチャン おはよう”
と話しかける姿もチラチラと・・・
これがまたとっても可愛いんですよね♪
もう少しでお兄ちゃんになるんだもんね!!
ママも頑張るから瑞煕も頑張ろうね♪