卒リズム

mizukimama2009-03-30

今日でリズム体操を卒業する瑞煕
4月から幼稚園のプレに通うことと、ママの体調の事を考え3月で一度卒業することにしたんです
1年半楽しく過ごしてきて、今では家でもリズム体操の歌を歌い踊る瑞煕
本当はまだ続けさせたかったのですが。。。環境が変わるとどうなるかまだママもわからないので区切りをつけることにしました
卒業&新入会も含め今日は一品持ち寄りで皆でワイワイ過ごしました♪
他に今日は前から希望していたアクリルエコタワシ作りもあり子供達を遊ばせながらママはせっせと編み完成させました♪
たくさん遊ばせてたくさん食べて楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました
またいつか落ち着いたら復活しようね!!