定例会☆

mizukimama2009-03-27

今月も誰一人欠ける事なく定例会を開催することが出来ました☆
でも残念なことに来月でテッチャンが転勤(グスン)
お別れは何度経験しても悲しいものです。。。
目一杯遊ばせ、たくさん写真を撮ろうとママ達は最初から意気込んでます
でも。。。子供達にもそれぞれ意思が出てきてなかなか難しい(あははっ)

悪戦苦闘の末ママも一緒に写真に写ることで無事写真撮影終了!!
さあ!お菓子だよ!!
気がつけば皆テーブルに集まっている!!

最初からこうすれば早かったね(ニカカッ)
今回の定例は何と昨年引っ越したスイチャンママが電話で参加♪
スペシャルゲストにママ達は昔の戻ったようでとっても嬉しくなっちゃいました♪
やっぱりお友達♪遠く離れてもお友達♪
変わらないものなんですね♪