お別れ

mizukimama2009-03-17

パパの職場のお友達で家族ぐるみでお付き合いしていたタケヒロ一家
来週広島へ転勤することが決まりました(号泣)
今日はお別れを兼ね我が家で目一杯遊ばせました
2ヶ月しか変わらないので今までは一緒に遊んでも喧嘩するか別々に遊ぶかで絡んで遊ぶことがなかった二人
でも今日は二人でジャングルジムに登って遊んだり、お買い物ごっこをしたり、トミカ峠で車を走らせて遊んだり。。。
いつでも絡んで遊んでいる姿
お別れの時になってこんな仲良く遊ぶ姿を見せられママ達の気持ちは複雑。。。
夜になって帰る時間が来ても
“いや!帰らない”(タケヒロ)
“帰っちゃやだ〜ぁ!さみしいよ”(ミズキ)
とママ泣かせの言葉を発せられ困っちゃいました(汗)
何かを感じていたのかな?
パパと相談して引っ越す前日晩御飯を一緒に食べることにしました
良かったね!!瑞煕☆
これからお友達との別れが何度か来るんだろうけど・・・やっぱり悲しいものですね(グスン)