2歳3ヶ月♪

mizukimama2009-03-10

今日で瑞煕は2歳3ヶ月になりました♪
最近ではおしゃべりな瑞煕君になっています
時にはママとパパの気をひきたいのか?嘘までついちゃうんです(苦笑)
ママとパパは上手に騙されたふりをしますが・・・何処でそんな事覚えたのでしょう??
ママがポロッと言った言葉も覚えたりしていて変なことは言えないし、出来ないですね(あははっ)

今日、共同購入した土佐ブンタンが届きました
先日から瑞煕の咳が酷いので今日受け取りに行くのは諦めていたのですが、ママ友達が届けてくれ体調の悪い瑞煕に差し入れまで持ってきてくれました
ママは感激、とっても嬉しくなりました♪
瑞煕の友達もママの友達も存在って本当に有り難いものです☆
早速ブンタンを二人でパクパクパク
実はママ。。。ブンタン初めて食べたんです(あははっ)
匂いとは裏腹に甘いブンタン
大きなブンタンですが二人で2個も食べちゃいました♪
これで一気に体調を治そうね!!