かしこまって・・・

mizukimama2009-02-24

今日は朝から皮膚科です
だんだん良くなってきていてもう少しかな?
“3月になったらローションのワセリンに替えましょう”
先生にも肌が良くなってきていることのお墨付きをもらいました(良かった良かった)
午後からはフーちゃんと一緒にホテルモントレエーデルホフで開催されている着物の展示会に行ってきました☆
一人2000円の食事券がついているのでお昼はホテルの12階で中華ランチ☆

ここの中華ランチはデザートがお変わり自由なんです(ウフフッ)
ご飯だけでもお腹一杯になる量ですが、やはりデザートは別腹(笑)
瑞煕もママもフーちゃんもバクバクバク
お腹が苦しくなっちゃいました(笑)
食事の後はもちろん着物の展示会です
珍しい織物がたくさん展示してありママと瑞煕も少しの間目の保養をさせてもらいました
やっぱり着物はいいな〜ぁ♪♪