定例会☆

mizukimama2009-02-20

今月も全員参加で無事定例会開催出来ました♪
今回の瑞煕はお昼ご飯完食!!
その後出してくれた山盛りリンゴに釘付け!!
無くなるまでムシャムシャりんごを食べ続け、その後お菓子(おせんべい)を食べたくさん口に頬張りすぎ処理できず指を入れその当たり所が悪く吐いちゃいました(苦笑)
食べすぎなんだよ〜!!(汗汗)
チョッピリ安心したのは胃の中に入っていたものではなかった事
やっぱり口の中で処理できる大きさが人より少ないらしい。。。
久しぶりに写真撮影が出来た今回の定例会
まず男の子チームの撮影に成功!!

なかなか良い感じでしょう♪
最後に子供達皆で撮影♪

皆大きくなってるんです!!もうそろそろこのソファーに全員で並ぶのは難しいかも・・・(苦笑)