一瞬だけ雪遊び☆

mizukimama2009-02-17

朝熱を計ったら37.8
あれ?熱ある?
念のため今日予定していた布ぞうり太極拳の体験会をキャンセルして家でおとなしくすることに。。。
でも全然元気な瑞煕
1時間後熱を計ると36.5(あれれ?)
どうやら熱はなかったようです(あははっ)
でも今日は朝から大雪
家で何しようか?瑞煕と話していたら突然雪が止んだ!!
車の雪も気になるし。。。雪遊びしちゃう?
つなぎを着せてママもウキーウェアーを着込みいざ雪掻きへ!!
ご近所さんも出て雪掻きをしていて皆と楽しそうに雪遊びをする瑞煕
ママはせっせと車の雪下ろしに雪掻き
30分くらい遊んだらまた雪が降り出したので外遊びはここまで〜!!
切り上げて帰ってきました
でもこの雪遊びがよほど楽しかったのかな?帰ってきてストーブの前でコテンとお昼寝に入っちゃいました
外遊びの力は大きいな〜ぁ♪