雪祭り

mizukimama2009-02-07

今年も札幌に雪祭りの時期がやってきました♪
今年は大通り会場とつどーむ会場☆
子供を遊ばせるならつどーむ会場でしょう!!
って事でつどーむまでやってきました
ここには駐車場が設置していないので小さな子供連れには非常に不便!!
我が家もパパがいるから行けたものの・・・一人では絶対無理です(汗)
大きな滑り台も3つ設けられているけど、瑞煕が滑られるのはたったの一つ。。。(ショボン)
でもしっかりパパと並んで滑ってきましたよ♪

一滑りした後はドームの中へ
偶然にも今日はワンワンとぐーちょこらんたんが来ていてママも瑞煕もパパも大喜び♪

ステージ横からしっかり写真を撮り歌って踊って楽しんじゃいました♪

体も温まったところで外の雪像を・・・
でもこの会場にはそんなに雪像が無いのが残念(クスン)
それでも可愛い誰でも参加できる雪だるまに囲まれ写真をパチリ

ママとも一緒に写真をパチリ

楽しかった〜♪
実はこの後一緒に行った双子ちゃんの家でご飯とお酒を飲んで帰ってきたんです(ウフフッ)
パパ達も心も体も楽しめたようですよ・・・(ニカカッ)