ホテルでお披露目

mizukimama2009-01-03

ママの親戚が集まりホテルでお食事♪
昨年末叔母さんが再婚しました(パチパチ)
そのお披露目もかね皆で食事会です

子供達の事を考え和室を用意したのが大正解!!
ご飯を食べて子供達は走る走る走る。。。
大運動会が始まりました(あははっ)
二次会はフーちゃんの店♪
5ヶ月の“つばさちゃん”
瑞煕は
“僕が守らなきゃ!!”
そう思ったのかな?しっかり肩を組んで座ってました

でも。。。走って騒いだ瑞煕は一気に眠気が・・・

つばさに寄りかかるように寝ちゃいましたzzz
どっちが上なんだか。。。(はふ〜ぅ)
1時間もすれば子供達は全員zzz

ママ達子供達をくっつけて寝かせることに成功!!
とっても可愛らしい写真も撮れました
これ何かに応募しちゃおうかな(うひひっ)