クリスマスイブ☆

mizukimama2008-12-24

今日は我が家でパーティー☆(といっても家族だけですが。。。)
パパの手作りケーキにママの手料理♪
メリークリスマス☆乾杯〜☆☆

料理とケーキの前で家族写真もパチリ☆(記念ですからね!!)

ケーキを見た瑞煕は食べたくてしかたない!!
ご飯も早々に“ケーキ☆ケーキが食べたいよ〜ぉ”
しかたない・・・
出したとたんに手がにゅにゅにゅーーー

イチゴばかりを狙う確信犯です☆
クリスマスツリーを眺めていてふとひらめいたママ
ツリーの横に瑞煕を立たせて記念撮影(パチリ)

来年にはどれくらい成長してるかな〜ぁ(うひひっ)
一杯食べて一杯遊んだらどうやら眠気がきた瑞煕とパパ
パパの上で瑞煕はZZZ

(でもまだお風呂に入ってないんだけど・・・ポリポリ)
家族3人とっても楽しいクリスマスイブを過ごしちゃいました♪