クリスマス会☆

mizukimama2008-12-15

リズム体操のクリスマス会☆
朝から瑞煕もチビサンタになり出かけてみました(うふふっ)
クリスマス会の初めは一人一芸
瑞煕はママとパパと練習した歌を歌いました♪
“キャベツ〜の 中か〜ら あおむしでたよ にょきにょき ちょうちょに なっちゃった〜♪”
皆の前で無事歌うことが出来ました(チョットだけ振り付けつきでね・・・笑)
他のお友達もお色気ポーズをとったり、数字を指で出したり、避難訓練の真似をしたり様々☆
考えると色々出るものなんですね〜ぇ
一人一芸の後はプレゼント交換!!
瑞煕の当たったものは何とアンパンマンの塗り絵♪やったね!!

皆がプレゼントを開け楽しんでいる所に何と本物のサンタさんが登場!!
一瞬皆固まったものの(笑)
“プレゼントもらえるよ!!”
ママの一声に代わる代わるサンタさんにプレゼントを貰いに行ってました

今度は我が家のクリスマスだな〜ぁ☆
サンタさん来てくれるかな(にかかっ)