ママの誕生日♪

mizukimama2008-12-06

今日はママの誕生日♪
朝から瑞煕に
“はっぴー ばーすでー つー ゆー♪”
“ママ おめっとー”
お祝いして貰っちゃいました♪♪
パパと練習したそうです(ありがとね〜ぇ)
朝からウルウルしちゃったママにパパはホテルランチを提案☆
これまたママ嬉しくって家族3人でお出掛けです
美味しいランチを堪能

瑞煕も今日はおとなしく座っていてくれてゆっくり時間を過ごせました(滅多にないんだけどね・・・笑)
食事の後は瑞煕の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ
クリスマスが近いのでサンタさんとツリーが至る所にあり綺麗☆
瑞煕は“こわい こわい”
といいながらもカメラを構えるとポーズ姿

これにはパパ大笑いしてます(ママもね)

無事誕生日プレゼントも購入☆
次は瑞煕の誕生日だ〜ぁ♪♪