初めてのお箸

mizukimama2008-12-04

お友達のイツキ君の家に遊びに行って来ました♪
会うのは本当に久しぶり☆
一緒にお昼ご飯を食べている時ふとしたことからお箸の話になりました
そこで、イツキ君が普段使用してる“エジソンの箸”(名前あってたかな?)
興味津々の瑞煕に使わせてみました

指さえ入れば掴むことが出来ちゃう箸
先がシリコンで出来ているのか柔らかくって危なくない箸
実に考えら作られている箸です
午後には保育園から帰ってきたイツキ君と久しぶりのご対面!!

二人で遊ぶ姿を見ることが出来ました
前回は瑞煕が遊べる年齢じゃなかったからね〜ぇ(ポリポリ)
次にあったときにはもっと一緒に遊べるようになってるんだろうな〜ぁ♪(楽しみ楽しみ)