周りにも・・・

mizukimama2008-11-17

気がつけば周りでも鼻タレ君が続出!!
時期なんだろうか?
でもここまで鼻タレなかった方が奇跡☆
去年より体が丈夫になったんだね♪
こんなことでも子供の成長がわかるんだな〜ぁ
体も心も見えるところ見えないところ毎日毎日成長してるって凄いことだね!!
最近では写真を構えると一人前にポーズをつけてくるようになった瑞煕
今日はアンパンマンのバイクにまたがり口にはタバコ!?
いえいえ歯ブラシです(笑)
“口にくわえて遊んでたら危ないよ!!”
言ったそばから舌を噛んだようで・・・

だから言ったのに・・・
ママの話を聞いてくれないことも多くなってきました。。。
魔の2歳児目前
怖いな〜ぁぁぁ(ポリポリ)