お別れ

mizukimama2008-11-07

告別式。。。
今日でしーちゃん叔母さんともお別れです
ママも悲しみの中お別れをしました
そして瑞煕も一緒にお別れをしてくれました
“しーちゃんにバイバイしてね”
ママが瑞煕に言うと
“しーちゃん ばいばい”
瑞煕の声が響きました
本当に心の優しい子供に育ってくれました(ウルウル)
お別れの後は子供達の時間です
近くにジャスコがあるので連れて遊びに行ってきました
ジャスコの中の子供の遊び場所☆ママと瑞煕は初めてです☆
瑞煕が。。。というよりママの方が興奮して滑り台を滑ったりボールプールで遊んじゃいました(笑)

こんな素敵な場所があったなんて・・・もっと早く連れてきてあげればよかった☆
移動した従姉妹の家では二人でお面をかぶりポーズ☆

何故女の子ポーズ!?(笑)
初めての粘土に瑞煕は喜び、ママは久しぶりの粘土に大喜び

まだまだ瑞煕は知らない、いや手にしてないオモチャがあるんだよ〜ぉ☆(うひひっ)