お買い物そして。。。お別れ

mizukimama2008-11-06

今日は朝からポカポカ陽気
瑞煕と街へお買い物☆目指すは100均(笑)
せっかくなので道庁で記念撮影

普段通りすがりに見ていても写真は撮ることがなかったんだよね〜(あははっ)
VegeCafeまーくるでバイキングランチ♪(野菜中心のランチで黒米や赤米もありなかなかのお味☆でも子連れはチョット難しいのかも。。)
食事の後はママ初めての“アルタ”(笑えるでしょ!?)お友達ママと一緒なので行って見ました
思いがけない掘り出し物を見つけてママの目はキラキラ☆
そして100均でもママの目はキラキラ☆
時間も忘れて買い物にふけっちゃいました(笑)